Blog

好きな仕事で1億円を稼いだ女性起業家達の共通点

初の書籍「チアジョブ」は、
みなさんの応援によって

3日連続で
Amazonベストセラー1位
(起業・開業・ノンフィクションカテゴリー)
を取れています。

ありがとうございます(*^人^*)

さて、、、

今日は、
成功している起業家に
共通している「マインド」

についてお話ししたいと思います^^

先日、


好きな仕事で1億円を稼いだ
女性起業家5名を招いての
シークレットLIVE

をサポートしていたのですが、

そこでのみなさんの
お話がおもしろかったんです。

みなさん共通して、

「うまくいくまであきらめない」
と言うマインドで、

「やめる。と言う選択肢はない。」
とのこと。

結局、、、

色々と試行錯誤し、
紆余曲折に奮闘しながらも
やり続けてきた。

と言うことなんです。

やっぱりね~
と、妙に納得してしまいました^^

続けることで、
うまくできるようになるし、
実力も磨かれて価値が高まるし、
自信にもなるんですよね。

実際、
サッカーだって、
楽器の演奏だって、
ダンスだって、

練習を繰り返すしか
うまくなれませんよね、

だから
成功には時間と実践が
必要だといえます。

こんなことを言うと、
根性論みたいな感じに
なってしまいますね^^;

中には、
風の時代の今、
根性論なんて、、、

と思った方も
いらっしゃるかと思います。

そうですよね、

今の時代に
歯を食いしばって、
努力、根性、
頑張り続ける、、

ってちょっと違う気がします。

実は、、、

成功者の共通点は
もう一つあったんです。

それは、

「やりたいこと」
「好きなこと」
「情熱が持てること」
「喜ばれること」

を選んでいました^^

こう言うことなら自然と

  • 気づいたら夢中になってた
  • 時間を忘れて集中してた

と言う状態になっていて、
根性とかじゃなく、

楽しみながら続けられるので
自然と結果が出てしまう、、、

そう思いませんか??

これから起業をする人も
既にやってる人も、

ハっと気づいたら、

「ご飯食べるの忘れてた!」
「もう、こんな時間だ!寝ないと~」

となってしまうことを
続けていくと、
大きく開花すると思います^^

でもまずは
やってみないと
好きか嫌いかもわからないので、

頭で考えるばかりじゃなく
なんでもトライしてみる!

ここからスタートですね。

あなたにも素晴らしい
可能性があるのですよ~^^

応援してます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
6/16(木)発売
Cheer Job
「好きな人」を応援して
お金も自由も夢も手に入れる方法
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ただいまAmazonで
「予約キャンペーン実施中!」

明日までに
ご予約いただいた方には
特別特典を用意しています

もうすぐ終了なので、
このチャンスをお見逃しなく~

 ▼ ▼

https://cheer-pro.funecy.com/cheerjob-amazoncp

女性の起業 チアジョブ